リファレンス 24 ドキュメント 7 サンプル 32
Artlet2D 11 basic 48 comobj 19 d3module 27 demo 1 elm2d 9 game 20 hgimg 12 hgimg3 44 hgimg4 15 HIDaspx 2 hsp3dish 12 hsp3imp 1 hspcl 10 hspcv 5 hspda 10 hspdb 3 hspdx 5 hspext 17 hspinet 14 hspprint 2 hspsock 5 hsptv 4 hsptvapp 1 hspusbio 1 llmod3 9 misc 12 module 8 new 21 obaq 13 SQLele 3 ssaver 1

elm2d

Path : sample\elm2d
atk01.hsp
このスクリプト単体では実行させることができません generated from elm2d #ifndef __atk01__ #define __atk01__ #define global atk01_frame 80 #define global atk01_setevent(%1) setevent %1,atk01_ev1:setevent %1,atk01_ev2 #deffunc atk01_init newevent atk01_ev1 event_pos
sample\elm2d\atk01.hsp - 2015/05/27
atk02.hsp
このスクリプト単体では実行させることができません generated from elm2d #ifndef __atk02__ #define __atk02__ #define global atk02_frame 80 #define global atk02_setevent(%1) setevent %1,atk02_ev1:setevent %1,atk02_ev2 #deffunc atk02_init newevent atk02_ev1 event_pos
sample\elm2d\atk02.hsp - 2015/05/27
atk03.hsp
このスクリプト単体では実行させることができません generated from elm2d #ifndef __atk03__ #define __atk03__ #define global atk03_frame 170 #define global atk03_setevent(%1) setevent %1,atk03_ev1:setevent %1,atk03_ev2 #deffunc atk03_init newevent atk03_ev1 event_pos
sample\elm2d\atk03.hsp - 2015/05/27
elm2d_edit.hsp
HGIMG3 2D Elements Editor onion software/onitama 詳しい使用方法は、doclibフォルダのelm2d_edit.txtを参照してください。
sample\elm2d\elm2d_edit.hsp - 2015/05/27
ene01.hsp
このスクリプト単体では実行させることができません generated from elm2d #ifndef __ene01__ #define __ene01__ #define global ene01_frame 790 #define global ene01_setevent(%1) setevent %1,ene01_ev1 #deffunc ene01_init newevent ene01_ev1 event_setpos ene01_ev1,343,-133,0
sample\elm2d\ene01.hsp - 2015/05/27
sample1.hsp
#include "hgimg3.as" #define global _dispx 640 #define global _dispy 480 goto *start ツールで出力したソースを取り込む (モジュール空間には置かないでください) (スプライン移動(絶対)の例) #include "ene01.hsp" *start HGIMG3初期設定 hgini テクスチャフォント表示の準備 setfont 20,22,20,1 font Tex select(cx,cy,px,mode)
sample\elm2d\sample1.hsp - 2015/05/27
sample2.hsp
#include "hgimg3.as" #define global _dispx 640 #define global _dispy 480 goto *start ツールで出力したソースを取り込む (モジュール空間には置かないでください) (スプライン移動(相対)の例) #include "atk01.hsp" #include "atk02.hsp" #include "atk03.hsp" *start HGIMG3初期設定 hgini テクスチャフォント表示の準備 setfont
sample\elm2d\sample2.hsp - 2015/05/27
sample3.hsp
2Dシューティングゲーム・サンプル1 (プレイヤーはカーソルキーで移動、スペースかctrlでミサイル発射) #include "hgimg3.as" #define global _dispx 640 #define global _dispy 480 goto *start - ツールで出力したソースを取り込む (モジュール空間には置かないでください) (スプライン移動(絶対)の例) #include "ene01.hsp" #define COL_MY 1 プレイヤーのコリジョンID
sample\elm2d\sample3.hsp - 2015/05/27
sample4.hsp
2Dシューティングゲーム・サンプル2 (プレイヤーはカーソルキーで移動、スペースかctrlでミサイル発射) #include "hgimg3.as" #define global _dispx 640 #define global _dispy 480 goto *start - ツールで出力したソースを取り込む (モジュール空間には置かないでください) (スプライン移動(絶対)の例) #include "ene01.hsp" #define COL_MY 1 プレイヤーのコリジョンID
sample\elm2d\sample4.hsp - 2015/05/27